washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

2016年

こんにちわ

ヨガトレーナーのwashy(わっしー)です☆

最近、ヨッシーとかワッキーとか言われるけど、

わっしーです!!笑

 

2016年振り返りヨガをしてきた事でいろんな変化に

気づいて喜んできましてが、今日生徒さんとお話をしていてまた

新たに発見した事がありました!

 

何気なくヨガ始めてから調子がいいのよね〜

なんて話していると。。。

昔はよく口内炎が出来ていてご飯食べるのも大変だったわ〜

と・・・

 

えっ?!

まって!そういえば私最近口内炎になっていない!!

 

去年なんて一ヶ月に1回は出来ていたくらいで、

ハチミツなめてみたり、ビタミン沢山とってみたりいろんな改善方法を試みていたのに・・・!

すっかり忘れていたくらい、自然に悩みは解決されていました♪

 

嬉しい♪

内側から変わるってこんな感覚なのね〜

 

おいしいものが常に美味しく食べられた

2016年に大感謝♡♡♡

 

washy

f:id:manachan-114-ok:20161226153637j:image