washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

ダイエットの目的

こんにちは

名古屋で活動する

ヨガトレーナーのわっしーです😊

 

前回の記事でも書いたように

私はダイエットがきっかけで

かなり自分を苦しめ痛めつけました🙈⚡

 

そもそも、

なんでダイエットしたいんだっけ?

 

食べないと決意したのに

(運動しようと決意したのに)

食べてしまい

(サボってしまい)

そんな自分を攻めて

苛立ち

やっぱり価値のない自分と

落ち込む😞

 

 

待って!!!!

 

違うでしょ⚠️⚠️⚠️

 

ダイエットしたい

=今より綺麗な自分になって自信を付けたい✨

・可愛い服が似合う体型になりたい

・好きな人から好かれたい

・同性からも可愛いって言われたい

・憧れのモデルのようになって輝きたい

 

⬆️こっちが望みなはずですよね?

 

それでも、昔の私を含め

きっと多くの女性がハマる落とし穴…。

 

痩せなければ

私は価値がない人間だ😭

 

そんな私がヨガでどう変わったのか?

次回のブログで綴っていこうと思います🙋🏻💕

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡最近、毎朝しょうが湯をのむことにハマっているわっしーでした♡

 

f:id:manachan-114-ok:20170130133448j:image

f:id:manachan-114-ok:20170130133333j:image