washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

続き

こんにちは

名古屋中心に活動している

ヨガトレーナーのわっしーです🙋🏻✨

 

それでは前回の続き✌️

前回の記事は

こちら>>>> http://washy-yoga.hatenadiary.com/entry/2017/01/30/133528

 

むちゃなダイエットをづつけてきた私は

心も体も本当に最悪な状態でした😭

 

それが今では自分史上一番調子が良いこの頃😆💫

 

そのきっかけとなったのが

ヨガとの出会い

 

ヨガをはじめて

一番変わったのは

 

あ、自分のカラダってこんなに疲れていたんだな。

 

ってことを感じられるようになったこと😳

 

今まで私は

理想の自分を目指すのだから

大変な思いをしないと辿り着かないということ

を当たり前だと思っていました🙈⚠️

 

だからだよね

ずっと私は苦しいことを感じることに務めていたのかもしれない😅

 

食べること味わうこと

感じる力

 

を身につけたら

自分に優しくなった

ありのまま自分が望むことを叶えてあげられるようになりました🙋💓

 

ついつい、現代人は

食事というとても大切な行為の最中に

スマホを触ったり、TVをみたり、未来や過去のことに頭を働かせたり …。

 

となりがちですが、

イマココに集中していくことはとても大切😊

 

ただただ今の呼吸に意識を向けて

自分のカラダに感謝をする♡

 

そんな時間を毎日少しでも取っていくことで

自分の事が大好きになり、大切にしたくなります💕すると気づいた頃には幸せいっぱいなありのままの自分になっていました😊

 

ありがとう♡

 

 f:id:manachan-114-ok:20170205124112j:image

 

わっしー

HPご覧下さいませ〜♡

プライベートレッスン