washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

2016-01-01から1年間の記事一覧

next stage

こんにちは 名古屋で活動している ヨガトレーナーWashyです☆ “ヨガを取り入れた日常を本当におすすめします♡” ヨガで得られる効果は人それぞれ。 先日頂いたのは、1ポーズ実践しただけだけど 便秘が改善したよー♪って言う感想❕ よかったね~嬉しいね~ 身体…

2016年

こんにちわ ヨガトレーナーのwashy(わっしー)です☆ 最近、ヨッシーとかワッキーとか言われるけど、 わっしーです!!笑 2016年振り返りヨガをしてきた事でいろんな変化に 気づいて喜んできましてが、今日生徒さんとお話をしていてまた 新たに発見した事…

いつの間にかの気づき

【何でもできる】 ♡幸せはいつも自分の中にあるんだよ♡ ♡外に旅に出てもみつからないよ♡ ↑ヨガから学んだこと↑ 『まずは真実に従え、 そうすれば真実があなたについてくる。』 そんなことがヨーガの本に書いてありました✲*゚ 何を真実と思うかで 全く違う今に…

ヨーガスートラメモ

【ヨガメモ】 ヴァイラーギャ無執着利己的にならない 何のために根をはる?何のために太い丈夫な木になる?何のために果実をつける? 何のために食べる? 一人一人役割があるみーんな与えて与えて与えて…与え続ける為にもだから自分も大切にする!!! 宇宙の法…

大自然

【日本のマチュピチュ】 竹田城@兵庫 am1:00出発 8人乗りレンタカーを借りて 1路兵庫へ✨ 目的は日本のマチュピチュを拝むため 天候はあまり良くない予報… 行きは雨がザーザー降り注ぎ不安をいだきつつ目的地へ am5:30 立雲狭到着 徒歩約30分霧が立ち込める中…

アジア最大級

【横浜ヨガフェスタ2016】 肌で感じる 2016年 初めて横浜ヨガフェスタへ参加 ドキドキワクワク。 そうそうこの感じ好きなんです ヨガ みーんな同じ。テーマは“yoga” 伝える人もいれば受け取る人も沢山いる 伝え方もいろんな方法があったし、 受取り方もまた…

満月

【陰陽】 こんばんは 満月 名古屋は雲がかかっています°.* いつもは朝の太陽に感謝しながらyogaをしている私ですが、今日はお月様に感謝をしながらゆったりとyogaをしてみました✲*゚ 太陽と月 太陽が好きな私 でも、ふと思いました 私お月様への感謝が足りな…

YOGA

【yogini:ヨギーニ】 ヨガをする女性♡ 私がyogaと出会ったのは今から約1年半前です! それまではもっぱらバスケットボール女子。(約12年間) ヨガに出会った瞬間から一気にyoginiになりました なにがそうさせたのかというと・・・ わからない。感覚。あ…

☆washydiary☆

【始める】 私、今日からブログ(washydiary)始めます♪ とは言ってもねブログは何度か挑戦したの。でもこれがなかなか続かない(笑) 始めるにあたって私がやった事。 よく巷では何かを捨てないと、新しい事は始められないと言います。 ナノで私は、過去のブ…