washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

いつの間にかの気づき

【何でもできる】

 

♡幸せはいつも自分の中にあるんだよ♡

♡外に旅に出てもみつからないよ♡

↑ヨガから学んだこと↑

 

『まずは真実に従え、

そうすれば真実があなたについてくる。』

 

そんなことがヨーガの本に書いてありました✲*゚

 

何を真実と思うかで

全く違う今になります❥❥

 

例えば

同じ雲一つない快晴な空のしたにいる

人でも

一方は今日もお日様ありがとうと感謝している

一方はそのことに気付かず部屋の中に閉じこもっている

 

現状は何も変わらないのに

自分が1歩踏み出さない限り

今の暗闇にいる真実は変えられないのです。

 

でも、この1歩はとても勇気がいる

人間はホメオスタシスという

一定に保とうとする性質を備えているんです

 

変えていくことって抵抗が起こる

でもね、

 

いつの間にかその真実は

私になり

真実が私に従うようになるんです( ¨̮ )

 

あなたは

現状を変えたいと思いながら

変わらない私。とどこかで唱えていませんか?

 

痩せたいと思う一方で

また食べてしまうという思考を働かせていませんか?

 

彼氏が欲しいと思う一方で、

嫌われるのが怖いと思っていませんか?

 

家族を幸せにしたいと思う一方で

忙しい忙しいと口にしていませんか?

 

思考と行動と言葉 を正直に( ¨̮ )

‧✧̣̥̇‧サティア‧✧̣̥̇‧についてのお話。

 

ホントに望む姿で思考と行動と言葉を選択していきましょう♡

 

f:id:manachan-114-ok:20161129122617j:imagef:id:manachan-114-ok:20161129122716j:image

 

Washy