washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

☆washydiary☆

【始める】

私、今日からブログ(washydiary)始めます♪

とは言ってもねブログは何度か挑戦したの。でもこれがなかなか続かない(笑)

 

始めるにあたって私がやった事。

 

よく巷では何かを捨てないと、新しい事は始められないと言います。

ナノで私は、過去のブログを続けられなかった自分をポイッと

捨ててきました♡

 

始めるってそんなもの😄

 

このブログでは、私の日々の出来事や気付き・ヨガの事・健康情報・食べる事・美容情報などを綴っていきます📝✨お楽しみに〜

 

washy