washy diary

生活の中にヨガを取り入た日常を綴っています☆

YOGA

【yogini:ヨギーニ】

 

ヨガをする女性♡

 

私がyogaと出会ったのは今から約1年半前です!

それまではもっぱらバスケットボール女子。(約12年間)

 

ヨガに出会った瞬間から一気にyoginiになりました

なにがそうさせたのかというと・・・

わからない。感覚。あ、いいな♪って思ったから*

 

この感覚って凄く大切♡

ココロがそー感じたの♡

楽しいって気持ちいいって♡

 

そうそう、yoginiってとっても綺麗なんです。

私が直接あった人たち皆さんほんと綺麗。(年齢不詳なくらい)

 

あ、これだなって思ったんです。

私もこうなりたい♡

 

少しだけ頭で考えるのをやめて

感じるままに行動したら

今とっても幸せ♡

 

yogaに出会えた事にとっても感謝しています✨

 

washy

f:id:manachan-114-ok:20160914000140j:image

www.yogini.jp